忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
本家が銀魂サイトからFTサイトに変わりました! 新たな気持ちで頑張ります^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/14 (Tue)

いやいや違う。
あれも・・・そのぉ・・・実家のようなもんだよ。
ここをリビングに例えるならあそこは私の部屋です。
部屋に篭ってるいけない子供。おーぉ・・・胸が痛いねィ



「夏休み」は言葉だけですよ。
今年もほとんど課外で休みもへったくれもねェわ。
なァんて言ってたら大人になるともっと苦労する。
今はまだ楽な内。まだきっと易しい。

課外終わったかと思えば今度は他国へびゅーん。
飛行機の乗り継ぎ。上海空港でいったん降りて夜中に出発。
死ぬわ。
でも楽しいんだ、海外。
幸せなんだ、あのひと時。ディズニーと同じくらい。


もうすぐ兄ちゃんが帰ってくる!!!
そしてもうすぐ誕生日。すでに用意済み。
喜んでくれるといいけどなー(笑
PR
2009/07/07 (Tue)


総悟おおおおおwwww
お誕生日おめでとうございますううううう(舞!

これからも愛し続けます^ ^
どうかその可愛いお姿をいつまでも!!!


結婚してください・・・(強制終了。
2009/07/07 (Tue)


リアルな話、


私の願いはこれだけです!!!
これしかありません!!!

祈れる日に祈りますっ

声優になれますように!!!
2009/07/05 (Sun)

きょう手で絵を6枚も描いたっぽいーーーー。
描きすぎっつうかどんだけ暇やねん。
2009/07/04 (Sat)

・・・なんです。

もういやだああああああああああああ!!!!!!!!!!!!OTZ

痛いし怖いし汗びっしょりだし体硬直しちゃってたし麻酔今から2時間経たないと取れないしまだ夕食食べてないしあーだしこーだしあんなに時間かかるとは凡も凡ママも思ってなかったし。

死だよ。今もう魂どっかに置いてっちゃってんよ。
あああああ・・・


友人。明日の遊園地、やっぱり辞退します。
翌日学校あるし。もう疲れたくない。

・・・でも生きたい。じゃない、行きたいです。
はやくメールください。こっちどうしたらいいのか分かりません!!!
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]