忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
本家が銀魂サイトからFTサイトに変わりました! 新たな気持ちで頑張ります^^
[1] [2]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/31 (Mon)

臨也。(PCver)

手を出しました(笑
FTよりもハマっています^^小説も漫画も買いました!!
あ、あと香水も大分前に予約済wwwww
いやぁ、金ないのに何やってんだJIBUNN!!

コミイベ23行きましたよ^^
売り子じゃあないんですけど(笑
楽しかったですっ、今回は銀魂には一切触れずにDrrr!!ばっか買いました(本)

静臨 ラブ!!
そして双子の妹可愛い!!
臨也にはアンナ態度なのに妹達にはデレデレ(?)な静ちゃん、怪しからんっwww
この野郎、可愛いじゃないかっ!!!
 

PR
2010/03/28 (Sun)


・・・、いえ。別に、銀魂に飽きたわけじゃないんです。
銀魂中心サイトとして運営しなくなっただけでですね^ ^;;;


FT(フェアリーテイル)中心のサイト(グレナツ・ナツグレ)になりますたああああ!!!
HNもご覧の通り「凡庸王子」ではなく「OTOR」に変えましたし、ね?

・・・、ごめんなさい。仲よくしてくださった多くの方々OTZ
凡は(管理者名はかわっていない)新たなSTARTをきりますっ。

それから、ここのTOP画像消えてると思うんですけど、いま作成中なのでしばらくこのままになります;;


大好き銀魂!!!
2010/01/21 (Thu)


お久しぶりでっす。

24日のイベント行けなくなっちゃいましたOTZ(←突然・・・
模試です。模試の野郎の仕業なんですっ!!!(殺

なんとしてでも次回のドームイベント(いつだろう・・・)行ってやる!!!



********

ところで友人つっきーさん。
1月と2月は・・・絶対だからね。

********

えっと、はたまた別の友人Mちゃん。
追記のページに例の物貼ってるから!
観てっちょ(笑ッ

2009/09/01 (Tue)

こんばんは!

最近よく手書きBlogに行くんですけど、ちょっと怖いというか・・・何とも言えぬ状態にOTZ
「荒らし」と言っていいのか迷うところなんですが・・・1人おかしなゲストユーザー様からのコメントが頻繁に来るようになりました。

詳しくは言えないのですが・・・どうも・・・コメントの内容が「変」なんです。
描いた絵に対してのコメントが噛み合っていない。と、いいますか;;;

自分でも何と打ったらよいか・・・(滝汗;;

先ほどまでは、全てのユーザー様からのコメントを「許可」していたんですが、この事が原因で一時「拒否」させていただきましたOTZ

本当はこんなことしたくはないんですが。

その内また許可するのでっ!!!
どうかご理解の方を宜しくお願いいたします。
2009/08/16 (Sun)

Blogをご覧の皆さんお久しぶりです。
約1ヶ月空けておりましたーーー;;;;

手ブロもずっとお休みしてました。すんませんすんません。
理由という理由は・・・ないような、あるような(はぃ?

1ヶ月別ルート走ってました(汗;;
勿論アニ魂毎週観てます!健在です!!!
「銀魂」ではなく「の、中の人」にコッテリでして。特にこの1ヶ月間。

そして進んでいくうちに「銀魂」から離れ離れ・・・中の人はがっしり密着、という状況に。
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」にはまってしまいましたっ!!
「ハルヒ」じゃなく、いや勿論そっちも嫌いじゃないんですけど「ハルヒ」じゃなくて、「ハルヒちゃん」に。
「涼宮ハルヒシリーズ」自体ものっそい久しぶりにみました。
まだ声優(杉田さん)を良く知らない時に観た時以来・・・。
なのでようやく、‘ちゃんと‘気付けました。

「・・・この声は・・・っ!?」 と。

ごめんなさいOTZ
声優好きなら誰もが知っているだろうこのことに。今更。やっと。うすらうすらではなくちゃんと頭で、はっきりと実感した。
・・・杉田さんだった。


*****************


空けていた1ヶ月間、ある1つのディズニー作品にはまってもいました。
知ってる方は知ってる。知らない方は恐らく全く知らない、「ファイアボール」。
はまりました。「ハルヒちゃん」より遥かにツボです。個人的には。

詳しくは笑顔の動画で観れます。
ちょっと待ってください。今貼ります・・・からっと。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6168009

はい。ちょいと貼るの遅くなりました;;(←歯医者行ってた人。
でもそろそろ削除されると思いますよこれ(笑
未だに消されていないのが不思議です。

*****************

空けていた1ヶ月の内の1週間は海外に行ってました^ ^;(今更
昨日帰ってきました;;一気に4カ国はきついっすね!

*****************

少しは慌しい日もないと思うので、ちょこちょこ来れたら・・・いいです。
あ、そうそう。30日にコスイベントあるんで、行ってきます!!!
今日もあったんですけど用事が入ってどうしても行けなかったです;;;

30は必ずっ!

BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]