忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
本家が銀魂サイトからFTサイトに変わりました! 新たな気持ちで頑張ります^^
[308] [307] [306] [305] [304] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/28 (Mon)


えーっと、↑の絵(?)は、もやしもんと神威を合体させたやつです(←

久しぶりのBlogです!!!
最近手ブロの方に住み着いておりましたOTZ
なので、ちょっと帰ってきてみた(笑

「こえ部」入ったんです、凡管理者。
そして友人と近々ラジオする予定っす!!!

興味のある方は来てください!
コメくだされば凡の部員名をお教えします。(興味ないわ。

ではでは、また潜ってまいります(えぇっ・・・!?
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラジオがんばれ~!!
しかし・・・部員名気になりますわ☆
明日教えてね笑))
(≠・ωp旅人q 2009/09/29(Tue)22:29:52 編集
久しぶり!!!
コメあんがとwww

部員名知りたいか(笑
局のほうでメール入れるよ。
凡管理者 2009/09/30(Wed)19:42:02 編集
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]