忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
本家が銀魂サイトからFTサイトに変わりました! 新たな気持ちで頑張ります^^
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/18 (Sun)


初、MOJOKO!!!

はい、お疲れ様ですたーーー^ ^*
すっごくたのしかったですきゃあああああwwww

テニプリとケロロの併せをしましたよ(笑
何をしたかは・・・お恥ずかしいのであえて言いません(汗;;;




来週、テニミュ再現ダンス教室(←自称)の見学に行ってきます!!!
2・3回見学して、入るか入らないか、じっくり決めていきたいと思っています(笑
問題は、親ですよ。。。

果たしてどうやってこのことを説明すればいいのか・・・OTZ
コスプレとか漫画とかアニメとか。そういうの、全然興味がないんですよ。親。
ですからイベントに行くときも、細かいことは言わず、~に遊びに行って来るよ。みたいな内容で朝早くそそくさと外出しているという・・・。

辛いっすOTZ

しかし、今回のダンス。
これに限っては…隠すわけにはいかないんですよ、やはり。
最低でも、週に1回は顔を出さないといけないわけですからねぇ・・・。

助っ人、とか、スタッフ、とか。いろいろあるんですけど、
やるからにはキチンとしたいんですよね。
自分のやりたいことを、やりたいんです。
やりとおしたい。

だから、どうやって親にいおうか。
非常に迷っています。
ああああああああああああああああ、どうしようOTZ

頑張って、自分!!!
何か考えるんだ!!!

まず。
どう切り出すか。



ミュージカルとかテニスの王子様とか再現とか一般人が集まってテニミュをダンスから歌まで完全にコンプリート・・・とか。

「・・・・・・・・、は??」

っていわれること間違いないOTZ
何それ。日本語???みたいな。
PR
2010/02/04 (Thu)


行ってきました!!!
いやぁ、楽しかったです(笑ッ

朱華と凡とつっきーの3人で銀魂コスしましたー(喜
因みに朱華が銀ちゃん、つっきーが新八、凡が神楽をしましたっ。
いやー、お二人ともキマってましたああああ////////
凡なんて全く神楽ちゃんじゃなかったYO

お声を掛けてくださった方々、どうもありがとうございました!!!
感謝感謝です・・・(照



昨日から何枚か手ブロ更新してまっす!!!
久しぶりにPCに触った(笑

********************


話が飛んで、この日記と一緒に貼ってる↑の絵。
分かる方なら分かるはず(笑

妖精の尻尾(最近ハマりだした)に見覚えのあるキャラクターが・・・!!!
原作者万歳っ。
おかえりなさい、プルーちゃん。

・・・・「プルー」なのかな、今でも。
名前違うのかな・・・。

ハマったの本当に最近の話だからコミック一冊もないしアニメも2回しかみてないし・・・(汗;;
まだ生プルーにあってません(泣

会いたいよーーーー。

****************


10日から修学旅行行ってきます!!!
凡のところ付近では結構遅い方みたいです。

別の学校の友人達は皆旅行終わってまして・・・;;;
はやくいきたいですっ!


今日、本当は友人と遊べるはずだったのですが、お出かけとか何とかで遊べなくなったという・・・。
凡の連休って一体・・・、みたいな、ものっそい残念な結果に。
しょぼーーん。。。
2009/12/06 (Sun)

お久しぶりで・・・・(死

来年のドームイベント売り子として行く予定ですwwww
出すモノは大体決まってます(笑↑↑

福岡のヤフードームです!
詳しい事はまた後日。。。

つうかアニ魂・・・パねぇwwww
総悟かっこいい(吐血

もう全てが愛おしいですでへへ。

31巻を早く・・・早く買いたい!!!
でも本屋に行く時間はないのです・・・。

イベント費、すっごくかかりそうOTZ
お年玉を上手く使わないと(汗;;;

今年は貯金するお年玉無い気がします。。。
レイトン教授のゲームに鈴村さんのCD(初回限定版)、イベント(総込)もろもろ・・・
ディズニーランド(カウントダウン)行くんですけど、お年玉で買いたいものは買いなさいと母。

貯金???ないない。
イベントとかそんなくだらないことにお金を使うな???シバクヨ???
2009/08/30 (Sun)


今日、ドームイベントがありました!
参加された皆様、イベントお疲れ様でしたーーwww

今回はコスプレを楽しむことを中心に行動したため、グッズは1部の方のグッズ以外買っていませんOTZ
今思えば、やっぱり買いたかったな・・・色々。
沖田コスでのお買い物でしたので、少し恥ずかしかったです。お相手の方もちょっと動揺していた・・・?

まぁ、とりあえず楽しかったです!!!
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]