忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
本家が銀魂サイトからFTサイトに変わりました! 新たな気持ちで頑張ります^^
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/16 (Thu)
※以下、アニ魂の感想






もう・・・無理だ・・・萌え・・・つ・・き・・・・・た(バタッ




なんっっっって可愛いんだ総悟おおおおおおおおおおお!!!!!!!!


心のどっかで嫉妬してたんじゃないのおお???(笑
にしても久しぶりにあんなに笑ったわ↑↑↑
薔薇加えてレストラン入るところらへんから私のスイッチも入りました。
いやァ、仲いいですなァあの2人(笑。
もうドンドン土方イジメちゃってくださいーー^ ^d



・・・とか思ってたら・・・。
あれは流石に・・・鼻血もんですよね。


いやっ!尻いいいいいいいいィィッッ!!!

エロイって!ヤりすぎ てください だってば(ポッポー
2人で仲良くW・Cですかっ!怪しからん!!!
あの光景、お目に掛かれるのなら是非見てみたい。


結果、今週は最高でした。ごっつぁんでさ。
総悟は最後の最後まで、土方を「ったく、素直じゃねェんだから・・・」的な目で見つめる最後の描写までもぅ最高でした。あとでもう2回は観ます。

うん、やはり「ウォーアイニー」はいいっすね。
なんか心にキュンと。
大丈夫!!いつか必ず兄は帰ってくるよ!!!ファイトだ神楽!!!
PR
2009/06/20 (Sat)
アニ魂の感想いつ打てるのかわからないのでその内のんびり打ちます。
もう感想打つのに期限かけるのもう止めますOTZ
最近なんて全然PC触ってないっ!って日がほんと多いんでですね;;

打つときはぎっしり打ちたいので・・・6行7行で感想打てなんて無理な話ですっ、凡としては!!!
期末考査期間中ってのもありまして、週1回打てたら上出来だと思ってください;;;

ではでは。
2009/06/03 (Wed)
←TOPの銀八先生

TOP画像、とりあえずメジャーなキャラは全て設置しましたー:::
ジミーは・・・どうしよう。思い出したら描きまさァ(え。

設置して気付いたんですけど、何で神楽と神威だけ3Zじゃないんだ・・・OTZ
完全に管理者のミスですね。ははは。
こちらも気が向いたら描き直します。ていうか出来上がりが気に食わないキャラはいつか描き直します。
好きなキャラほど出来上がりがイマイチってどうよ。
2009/06/03 (Wed)


神威御誕生日おめでとうございましたああああ!!!
すんません、わすれてました!!!OTZ
嬉しいです。実は管理者も6月生まれなんですwww

これも何かのえn(強制終了。
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]