忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
本家が銀魂サイトからFTサイトに変わりました! 新たな気持ちで頑張ります^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/01 (Tue)



一応ギャグ漫画(オチが)。

今日はクラスでいろいろゴタゴタあったもんですごく期限が悪いです。
しかも母ちゃんとも進路のことでもめたしで・・・・。

連鎖、コワイ。。。
嫌は嫌を呼ぶんですねOTZ

PR
2010/05/16 (Sun)

久しぶりに・・・!!!

そして御来訪の皆さま、いろいろ忙しくってHP全然更新していませんでしたごめんなさいOTZ
絵のほうもcomicの方も落ち着き次第更新させていただきますので・・・(汗

沢山の拍手、コメントありがとうございます!!!
リクエストも応じます!!!
ただ時間がかかるかもなんで悪しからずです;;;


ではまた^^
2010/04/11 (Sun)


・・・、Drrr!!も今ハマってるんですよね^ ^
FTばかりじゃあサイト的にもつまんないですから、Drrr!!も加えようかなと思います!!!

因みに私の好みは、皆好きなんですけど、正臣と臨也が好きです!!!
まさか門田が中村さんだったなんて・・・OTZ


グレイの影響でしょうか・・・。
臨也=中村さん、であって欲しかった。
しゅごキャラではイクトが中村さんで「おおおおおっ!!!」ってかんじだったんですけど↑↑

まぁ、世の中そう上手くはいきませんよね。わかってます(笑



って、思いながら雑誌閉じてSPT(スカパー)で初めてDRRR!!第一話を観たんですけど、




・・・は?臨也=中村さんがよかったですって・・・???
なに・・・。何を行っておるのかな自分よ。
完璧じゃあないか・・・。

神谷さんっごめんなっさーーーーーい!!!

臨也は貴方しかあいませんっ!!!

やっぱり貴方は神ですた(鼻血。

2010/04/05 (Mon)




疲れたOTZ


ちょっくら北海道行ってました^ ^*
凄かった。4月というのに雪積もってましたよっ!!!(興奮

こっちなんてもうナツ夏の葉っぱに変わりつつあるというのに;;;

ナツ・・・夏とグレ・・・・・、冬を同時に満喫した気分でした!!!


*************************


えっと、こっちがMAINの話題・・・(笑

沢山の拍手、本当にどうも有難うございます!!!
嬉しくてキュン死しかけです///////
何方か分かりませんが大好きです!!!

2010/04/02 (Fri)




・・・自重OTZ
ごめんなさい。

ナツとミラちゃんしか出ていない+超雑なcomic(自称)更新しました;;;

鉛筆でがががーってかいたのをウィーンってPCに読み込ませてupしただけっすよ。
いや、毎回そうです。
着色すべて色鉛筆です。

あとは頭の中で想像していただければ幸いわいわい。

 

**********


そして、沢山の拍手ありがとうございます^ ^
コメントもどうかお気軽にしてくださいね!!!
してあげてくださいお願いします。

BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]