忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
本家が銀魂サイトからFTサイトに変わりました! 新たな気持ちで頑張ります^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/17 (Wed)
←誕生日を華やかに。


もうすぐ・・・はい。あと何時間かで。
といっても特にこれといった嬉しいこともなく(笑。

あ、友人から今日プレゼント貰いました^ ^有難う!
マウスパッド使いやすいよ!


えーっと・・・あとはー。
だいぶ前にDVD11とキャラブックを予約注文してたんです。
来週には届くとおもいますうほほ。ジャケットの神威にもー鼻血。^ q ^d グッ
それから、神威のコスに挑戦したいので、和傘を購入しましたwww
値段が安かった割にはしっかりとしたとても良い傘でした^ ^
am★zonは紫色の傘が品切れで・・・OTZ
中には勿論コス目当てでお買いになった方も多いんだろうなという勝手な考え。


話がガラリと変わります。たぶん。
先週のアニ魂の感想・・・最近疲れてて打ってませんでした・・・よね。
すんません;;明日の分と一緒に感想打ちますので、明日まで待っててください^ ^;
疲れていなければPC立ち上げて打ちに来ます。

ではー。
誕生日おめでとう自分。
PR
2009/06/13 (Sat)
テレビの番組表を見てたら夜中に戦国BASARAが・・・あった!!!
といっても平日で朝も早いので録画して観たんですけど・・・


伊達政宗・・・かっこよす!!!(鼻血。
いや間違えた。伊達さんがいい、といえば嘘いなります。

はい、言い直します。なかいヴォイス最高!!!
つうか何故あんなに声優人豪華なの?(笑

織田信長の声につい笑ってしまった管理者です。
あのお方はいつでもどこでもあの喋り方なのですね^ ^
流石です。やはり神です。ははーっ!


あと腐の3大ゴッドの1人でもある子安様もいましたw
私としたことがっ・・・!てっきり杉田さんの声だとばかり・・・OTZ
ごめんなさいGOT!!!
2009/06/07 (Sun)
←TOP用総悟


すんません、今観てきました。(えええええええええええええ!?


よきかな酷かったですねー。全部CMじゃあないですか(笑
つうかなんで客席にあの人達いるの。なんか苛苛してたし。
ようはアレでしょ?早く本編初めろっていう・・・www
始まる時の3人のあの表情からしてもうそうとしかいえませんもんね。
あの後きっと多毛さん締められたでしょうね。大丈夫かな・・・。


本編は・・・もういいっしょ。(え。
とにかく今回はトッシーじゃなくて土方でしたね^ ^
おそらくトッシーは1回も出てこなかった・・・はず。

総悟はもー本当に可愛いんだからーーー!!!!!!
愛してます。本当に愛してます。ちゅっちゅっ(うぇ。

ザキなんですけどー、あの髪型以外に似合ってません???
結構個人的にはお気にですwwww


お通ちゃん、近藤さんいじめちゃだめえええええええ!!!
2009/06/02 (Tue)
TOP用のデフォ絵、残りのキャラ(銀ちゃん・お妙さん・近藤さん・さっちゃん・桂とエリ・九ちゃん)を何とか描き終えました^ ^;

携帯からご観覧の方はTOPのスクロール絵と言われても「え?何それ。どこにあんの?」って感じですよね;;すみません。
このBlog一応PC用なので;;;スクロール絵は見れないと思います;;すみません。
携帯によって表示のしかたが異なるようなので何とも言えないのですが(焦。

明日TOPに追加する予定です。3秒単位で変わると思います。
よろしければ全部見てやってください。11人なはずです。
2009/06/01 (Mon)
右のスクロール画像の絵を新しくしようと思い作成したはいいんですけど・・・
画像の大きさを400×300なのに300×400にしてたので仕上がりをチェックする際に何だか横にびよーんってなってまして・・・;;;
画像の大きさを間違えてることに気付いたのがやり直し3回目の時でしたOTZ
おかげでこんな時間になってしもた。

とりあえず2枚。デフォルメな2人を描きました。
デフォの方が描きやすくていい・・・w
時間があれば明日もう2枚を描こうかと^ ^

本のネタが思いつかんなー。
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]