忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
本家が銀魂サイトからFTサイトに変わりました! 新たな気持ちで頑張ります^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/28 (Mon)


えーっと、↑の絵(?)は、もやしもんと神威を合体させたやつです(←

久しぶりのBlogです!!!
最近手ブロの方に住み着いておりましたOTZ
なので、ちょっと帰ってきてみた(笑

「こえ部」入ったんです、凡管理者。
そして友人と近々ラジオする予定っす!!!

興味のある方は来てください!
コメくだされば凡の部員名をお教えします。(興味ないわ。

ではでは、また潜ってまいります(えぇっ・・・!?
PR
2009/09/05 (Sat)

ついに凡の通っている学校も臨時休校に!
喜んではいけないであろうこの「臨時休校」に、


私は大変喜んでおります、はい。
遊びます、はい。
馬鹿です、はい。

でもほどほどにしときます、ほどほどに。

、はい。
2009/08/31 (Mon)

やっちゃった・・・www

ついに神楽のコス衣装買っちゃったwww

これで10月のス★ワイベントは決まりだな(笑↑↑
つっきー、もうこっちで注文したから何もしなくていいよー(←さり気なく・・・?
2009/08/28 (Fri)
今日が最後です!!!

いやぁ、課外しんどかったけど、席がいい席に恵まれたので、まぁ何だかんだで楽しかったですwww
友人の学校は新型が流行りだしたらしく、30まで休みらしいですOTZ
羨ましい・・・!


***************


で、明後日。
ついにイベント当日です!!!
すっごく楽しみですっ。

ドームも久しぶりですwww


最近お金使いすぎて・・・、恐らく当日はお金に困る・・・。
で、嘆く。

沖田コスです。
見つけた人は「あー・・・あれが凡の野郎なのか。」的な目でみてください。
同じコスの人多いからわかんないと思いますが。
2009/08/17 (Mon)



パソ子、あなたはまだやれるわ!!!
頑張れー私のPC!!!


***********


久々の絵です;;;
描いたのもすごく久しぶりですうううwww
相変わらず下手糞な絵はここに健在です。
手の方にも行けたら行きたいのですが・・・どーかなー。。。

***********


アニ魂、今週のやつまだ観ていないのでしばしお待ちを・・・。
すみません(汗
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]