忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
本家が銀魂サイトからFTサイトに変わりました! 新たな気持ちで頑張ります^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/30 (Sun)


今日、ドームイベントがありました!
参加された皆様、イベントお疲れ様でしたーーwww

今回はコスプレを楽しむことを中心に行動したため、グッズは1部の方のグッズ以外買っていませんOTZ
今思えば、やっぱり買いたかったな・・・色々。
沖田コスでのお買い物でしたので、少し恥ずかしかったです。お相手の方もちょっと動揺していた・・・?

まぁ、とりあえず楽しかったです!!!
PR
2009/08/28 (Fri)
今日が最後です!!!

いやぁ、課外しんどかったけど、席がいい席に恵まれたので、まぁ何だかんだで楽しかったですwww
友人の学校は新型が流行りだしたらしく、30まで休みらしいですOTZ
羨ましい・・・!


***************


で、明後日。
ついにイベント当日です!!!
すっごく楽しみですっ。

ドームも久しぶりですwww


最近お金使いすぎて・・・、恐らく当日はお金に困る・・・。
で、嘆く。

沖田コスです。
見つけた人は「あー・・・あれが凡の野郎なのか。」的な目でみてください。
同じコスの人多いからわかんないと思いますが。
2009/08/17 (Mon)



パソ子、あなたはまだやれるわ!!!
頑張れー私のPC!!!


***********


久々の絵です;;;
描いたのもすごく久しぶりですうううwww
相変わらず下手糞な絵はここに健在です。
手の方にも行けたら行きたいのですが・・・どーかなー。。。

***********


アニ魂、今週のやつまだ観ていないのでしばしお待ちを・・・。
すみません(汗
2009/08/16 (Sun)

Blogをご覧の皆さんお久しぶりです。
約1ヶ月空けておりましたーーー;;;;

手ブロもずっとお休みしてました。すんませんすんません。
理由という理由は・・・ないような、あるような(はぃ?

1ヶ月別ルート走ってました(汗;;
勿論アニ魂毎週観てます!健在です!!!
「銀魂」ではなく「の、中の人」にコッテリでして。特にこの1ヶ月間。

そして進んでいくうちに「銀魂」から離れ離れ・・・中の人はがっしり密着、という状況に。
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」にはまってしまいましたっ!!
「ハルヒ」じゃなく、いや勿論そっちも嫌いじゃないんですけど「ハルヒ」じゃなくて、「ハルヒちゃん」に。
「涼宮ハルヒシリーズ」自体ものっそい久しぶりにみました。
まだ声優(杉田さん)を良く知らない時に観た時以来・・・。
なのでようやく、‘ちゃんと‘気付けました。

「・・・この声は・・・っ!?」 と。

ごめんなさいOTZ
声優好きなら誰もが知っているだろうこのことに。今更。やっと。うすらうすらではなくちゃんと頭で、はっきりと実感した。
・・・杉田さんだった。


*****************


空けていた1ヶ月間、ある1つのディズニー作品にはまってもいました。
知ってる方は知ってる。知らない方は恐らく全く知らない、「ファイアボール」。
はまりました。「ハルヒちゃん」より遥かにツボです。個人的には。

詳しくは笑顔の動画で観れます。
ちょっと待ってください。今貼ります・・・からっと。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6168009

はい。ちょいと貼るの遅くなりました;;(←歯医者行ってた人。
でもそろそろ削除されると思いますよこれ(笑
未だに消されていないのが不思議です。

*****************

空けていた1ヶ月の内の1週間は海外に行ってました^ ^;(今更
昨日帰ってきました;;一気に4カ国はきついっすね!

*****************

少しは慌しい日もないと思うので、ちょこちょこ来れたら・・・いいです。
あ、そうそう。30日にコスイベントあるんで、行ってきます!!!
今日もあったんですけど用事が入ってどうしても行けなかったです;;;

30は必ずっ!

2009/07/16 (Thu)
※以下、アニ魂の感想






もう・・・無理だ・・・萌え・・・つ・・き・・・・・た(バタッ




なんっっっって可愛いんだ総悟おおおおおおおおおおお!!!!!!!!


心のどっかで嫉妬してたんじゃないのおお???(笑
にしても久しぶりにあんなに笑ったわ↑↑↑
薔薇加えてレストラン入るところらへんから私のスイッチも入りました。
いやァ、仲いいですなァあの2人(笑。
もうドンドン土方イジメちゃってくださいーー^ ^d



・・・とか思ってたら・・・。
あれは流石に・・・鼻血もんですよね。


いやっ!尻いいいいいいいいィィッッ!!!

エロイって!ヤりすぎ てください だってば(ポッポー
2人で仲良くW・Cですかっ!怪しからん!!!
あの光景、お目に掛かれるのなら是非見てみたい。


結果、今週は最高でした。ごっつぁんでさ。
総悟は最後の最後まで、土方を「ったく、素直じゃねェんだから・・・」的な目で見つめる最後の描写までもぅ最高でした。あとでもう2回は観ます。

うん、やはり「ウォーアイニー」はいいっすね。
なんか心にキュンと。
大丈夫!!いつか必ず兄は帰ってくるよ!!!ファイトだ神楽!!!
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]