忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
本家が銀魂サイトからFTサイトに変わりました! 新たな気持ちで頑張ります^^
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/03 (Wed)
←TOPの銀八先生

TOP画像、とりあえずメジャーなキャラは全て設置しましたー:::
ジミーは・・・どうしよう。思い出したら描きまさァ(え。

設置して気付いたんですけど、何で神楽と神威だけ3Zじゃないんだ・・・OTZ
完全に管理者のミスですね。ははは。
こちらも気が向いたら描き直します。ていうか出来上がりが気に食わないキャラはいつか描き直します。
好きなキャラほど出来上がりがイマイチってどうよ。
PR
2009/06/03 (Wed)


神威御誕生日おめでとうございましたああああ!!!
すんません、わすれてました!!!OTZ
嬉しいです。実は管理者も6月生まれなんですwww

これも何かのえn(強制終了。
2009/06/02 (Tue)
TOP用のデフォ絵、残りのキャラ(銀ちゃん・お妙さん・近藤さん・さっちゃん・桂とエリ・九ちゃん)を何とか描き終えました^ ^;

携帯からご観覧の方はTOPのスクロール絵と言われても「え?何それ。どこにあんの?」って感じですよね;;すみません。
このBlog一応PC用なので;;;スクロール絵は見れないと思います;;すみません。
携帯によって表示のしかたが異なるようなので何とも言えないのですが(焦。

明日TOPに追加する予定です。3秒単位で変わると思います。
よろしければ全部見てやってください。11人なはずです。
2009/06/01 (Mon)
右のスクロール画像の絵を新しくしようと思い作成したはいいんですけど・・・
画像の大きさを400×300なのに300×400にしてたので仕上がりをチェックする際に何だか横にびよーんってなってまして・・・;;;
画像の大きさを間違えてることに気付いたのがやり直し3回目の時でしたOTZ
おかげでこんな時間になってしもた。

とりあえず2枚。デフォルメな2人を描きました。
デフォの方が描きやすくていい・・・w
時間があれば明日もう2枚を描こうかと^ ^

本のネタが思いつかんなー。
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]