忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
本家が銀魂サイトからFTサイトに変わりました! 新たな気持ちで頑張ります^^
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/13 (Sat)
テレビの番組表を見てたら夜中に戦国BASARAが・・・あった!!!
といっても平日で朝も早いので録画して観たんですけど・・・


伊達政宗・・・かっこよす!!!(鼻血。
いや間違えた。伊達さんがいい、といえば嘘いなります。

はい、言い直します。なかいヴォイス最高!!!
つうか何故あんなに声優人豪華なの?(笑

織田信長の声につい笑ってしまった管理者です。
あのお方はいつでもどこでもあの喋り方なのですね^ ^
流石です。やはり神です。ははーっ!


あと腐の3大ゴッドの1人でもある子安様もいましたw
私としたことがっ・・・!てっきり杉田さんの声だとばかり・・・OTZ
ごめんなさいGOT!!!
PR
2009/06/07 (Sun)
←TOP用総悟


すんません、今観てきました。(えええええええええええええ!?


よきかな酷かったですねー。全部CMじゃあないですか(笑
つうかなんで客席にあの人達いるの。なんか苛苛してたし。
ようはアレでしょ?早く本編初めろっていう・・・www
始まる時の3人のあの表情からしてもうそうとしかいえませんもんね。
あの後きっと多毛さん締められたでしょうね。大丈夫かな・・・。


本編は・・・もういいっしょ。(え。
とにかく今回はトッシーじゃなくて土方でしたね^ ^
おそらくトッシーは1回も出てこなかった・・・はず。

総悟はもー本当に可愛いんだからーーー!!!!!!
愛してます。本当に愛してます。ちゅっちゅっ(うぇ。

ザキなんですけどー、あの髪型以外に似合ってません???
結構個人的にはお気にですwwww


お通ちゃん、近藤さんいじめちゃだめえええええええ!!!
2009/06/03 (Wed)
すんません。今日3回目の日記です(笑

1番古い日記(昨年の11月11日)から今年の5月までの記事を全て削除しました。
何か・・・すごくスッキリwww


近い内にURLバナーも貼りますね^ ^;
では今度こそっ・・・お休みなせェ!!!
2009/06/03 (Wed)
メルフォ設置するの忘れてた・・・;;;

すみません。カテゴリー(category)に(当サイトについて。[URLバナー・メルフォ])追加しました。押してくださればこの日記が表示されるはずです^ ^;
お手数ですが、管理者にご用のある方は以下のメアドにメールしてくださいおねがいしますOTZ
当Blogの感想や励ましの言葉なんてくれたら管理者大変喜びます(これ。

*Mail*

hijiokionlynamebon01(・ A ・)gmail.com ※【(・ A ・)=@】


全て半角でお願いします。
URL・URLバナーは後日ココに貼ります。



BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]