忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
本家が銀魂サイトからFTサイトに変わりました! 新たな気持ちで頑張ります^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/02 (Fri)
←OPの神威に挑戦しようと思ったけどアレはむりだったww


ぅpするとか言ってた奴が何故かその翌日に参上(殺っ…!!!
・・・ッゲホ・・・すみません。

私は新OPで全てを持ってかれました。
神威。貴方はどうして神威なの?(知らない
どうしてそんなにかっこ良いのかィ?(本人にきいて。

友人曰く、「スローで見らんがいい。恐い」とのことだったんですが・・・

そういうの、全てをひっくるめて、好きなんです。
よね???

神威のいいところなんて言い出せばキリがないよ。
あのエガオも好きだし。神楽の前では1度もエガオを見せていないところも、ポイントですよねwwww

沖田<神威 になっていっている自分がコワイwww
PR
2009/09/28 (Mon)


えーっと、↑の絵(?)は、もやしもんと神威を合体させたやつです(←

久しぶりのBlogです!!!
最近手ブロの方に住み着いておりましたOTZ
なので、ちょっと帰ってきてみた(笑

「こえ部」入ったんです、凡管理者。
そして友人と近々ラジオする予定っす!!!

興味のある方は来てください!
コメくだされば凡の部員名をお教えします。(興味ないわ。

ではでは、また潜ってまいります(えぇっ・・・!?
2009/09/05 (Sat)

ついに凡の通っている学校も臨時休校に!
喜んではいけないであろうこの「臨時休校」に、


私は大変喜んでおります、はい。
遊びます、はい。
馬鹿です、はい。

でもほどほどにしときます、ほどほどに。

、はい。
2009/09/01 (Tue)

こんばんは!

最近よく手書きBlogに行くんですけど、ちょっと怖いというか・・・何とも言えぬ状態にOTZ
「荒らし」と言っていいのか迷うところなんですが・・・1人おかしなゲストユーザー様からのコメントが頻繁に来るようになりました。

詳しくは言えないのですが・・・どうも・・・コメントの内容が「変」なんです。
描いた絵に対してのコメントが噛み合っていない。と、いいますか;;;

自分でも何と打ったらよいか・・・(滝汗;;

先ほどまでは、全てのユーザー様からのコメントを「許可」していたんですが、この事が原因で一時「拒否」させていただきましたOTZ

本当はこんなことしたくはないんですが。

その内また許可するのでっ!!!
どうかご理解の方を宜しくお願いいたします。
2009/08/31 (Mon)

やっちゃった・・・www

ついに神楽のコス衣装買っちゃったwww

これで10月のス★ワイベントは決まりだな(笑↑↑
つっきー、もうこっちで注文したから何もしなくていいよー(←さり気なく・・・?
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]