忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
本家が銀魂サイトからFTサイトに変わりました! 新たな気持ちで頑張ります^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/05 (Mon)




疲れたOTZ


ちょっくら北海道行ってました^ ^*
凄かった。4月というのに雪積もってましたよっ!!!(興奮

こっちなんてもうナツ夏の葉っぱに変わりつつあるというのに;;;

ナツ・・・夏とグレ・・・・・、冬を同時に満喫した気分でした!!!


*************************


えっと、こっちがMAINの話題・・・(笑

沢山の拍手、本当にどうも有難うございます!!!
嬉しくてキュン死しかけです///////
何方か分かりませんが大好きです!!!

PR
2010/04/02 (Fri)




・・・自重OTZ
ごめんなさい。

ナツとミラちゃんしか出ていない+超雑なcomic(自称)更新しました;;;

鉛筆でがががーってかいたのをウィーンってPCに読み込ませてupしただけっすよ。
いや、毎回そうです。
着色すべて色鉛筆です。

あとは頭の中で想像していただければ幸いわいわい。

 

**********


そして、沢山の拍手ありがとうございます^ ^
コメントもどうかお気軽にしてくださいね!!!
してあげてくださいお願いします。

2010/04/02 (Fri)

←殴り描き(笑


眼科いってきました^ ^;
コンタクトなんですよ、実は(どーでもいい。

視力が欲しい。


・・・あと画力。
演技力。
画力。
声力。

*******

歯が痛い・・・。

あ、いや虫歯じゃなく、矯正で^ ^;
昨日歯医者行って、ちょっと締めてもらったんで^ ^;

これも全て将来のため!!!

2010/04/01 (Thu)



ごめんね友人!!!
凡も悔しいよっOTZ

いいじゃないか自分、ハゲキャラくらいさ!!!
別に本当にハゲるわけじゃあ有るまいしよおおおおお。
・・・、と言い聞かせたのですが。

やりたくない(つうかハゲ)にお金をかけられるほどの余裕が私にはないのですOTZorz・・・

あー、でもやりたかったなー(どっちだよ。
無念です。
またさそってねツッキー。

その時は、メガネでもなくハゲでもないキャラを頼むよBABY。


それから、
沢山の拍手、ありがとうございます!!!

びっくりでしょう。この画力のなさ^ ^;;
申し訳がないです。。。
2010/03/31 (Wed)

TOP画像(恐らくPCからしか見れない;;)、ちゃんと動いているでしょうか・・・!?
さっき画像入れたんですけど・・・。

私が見る限りちゃんと動いてるんですけど、何か不具合があったら誰か連絡を・・・!!!

つうか写真かよ。みたいな(笑

私の机汚いでしょ?^^;
これでも一応A型なんですよ。O強めのw
Oだって別に皆が皆部屋が汚いわけじゃないんですよ!!!

・・・たぶん。
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]